哲学的に風俗を学んでいます。

風俗のおかげで欲求不満知らずです

俺は今まで欲求不満になっても、自分で処理していました。それは、一度も風俗に行ったことがなかったからです。でも、この前、イメクラに行ってから、風俗が大好きになってしまって、欲求不満になったら、すぐにイメクラに行くようになりました。イメクラが好きな理由は、コスプレをしてもらえるからです。俺は、制服フェチだから、制服を着た女の子とプレイできることが嬉しいんです。制服は、店に行ったときに決めます。いろいろなタイプの制服があるから、選ぶのも楽しいです。女の子もノリノリでコスプレしてくれるし、サービスのテクニックも抜群です。だから、欲求不満のときに行くと、すごくスッキリします。自分の趣味を理解してもらえるし、可愛い女の子に自分がしたいプレイをしてもらえるから、大満足です。こんなに楽しい場所なら、もっと早くから行けば良かったと本気で後悔しています。これからは、今まで利用しなかった分、ガンガン利用して、欲求不満とは無縁の生活を送ろうと思ってます。

モデルみたいな女性がいる風俗

僕は、ハッキリ言って理想が高い方です。好きな女性のタイプは、モデルみたいにスタイルが良い子です。もちろん、顔も綺麗な女性が好きです。だから、なかなか彼女ができません。これは、僕の理想通りの女性が、雑誌の中にしかいなかったからです。だから、僕はソープの常連です。ソープに行くと、モデルみたいにスタイルが良くて、綺麗な女性がたくさんいるんです。風俗には、本当に綺麗な女性が多くて驚きます。でも、そのおかげで、僕みたいな理想の高い男も満足できるわけです。常連になっているソープは、綺麗な女性が多いだけではなくて、テクニックのある女性も多いです。口でするのがすごく上手い子がいて、僕はいつもその女性を指名しています。あまりに上手すぎて、いつもドバドバ出てしまいます。他の女性のときには出ないような量が出ます。だから、僕はこの女性が好きなんです。理想を追い求めている僕ですが、風俗のおかげで、いつも楽しい気分で欲求不満を解消することができています。

風俗で遊ぶのは最高です

俺には最近、覚えた遊びがあるんです。その遊びというのは、風俗です。俺は風俗に興味があったんですけど、勇気がなくて一人で行けませんでした。だけど、この前、友達が俺をオナクラに連れて行ってくれたんです。誘われたとき、口では嫌だなんて言いながらも、期待で胸がドキドキしていました。そして、店に入ったときは、緊張で倒れそうなくらいでした。でも、プレイがはじまったら、緊張なんて吹き飛んで、夢中になってしまったんです。オナクラでのプレイは、俺の想像以上の快感がありました。だから、俺はオナクラが大好きになってしまって、友達に連れていってもらった日から、一人で通うようになったんです。ハッキリって、オナクラの常連です。今では、オナクラがなければ生きていけないくらです。もやもやしたときには、オナクラに行ってすっきりするようにしています。友達のおかげで、こんなに素晴らしい場所を知ることができたので、友達にはすごく感謝しています。

風俗で気分転換しています

嫌なことがあると、デリヘルから女の子を呼んでいます。理由は、気分をスカッとさせたいからです。やっぱり、体の中に溜まっているいるものがあると、どんよりした気分になります。だから、デリヘルの女の子に、溜まっているものをすべて解き放って開放感を味わいたいんです。風俗で溜まっているものを吐き出すと、すごく良い気分になるので、俺にとって気分転換になるんです。そんなわけで、デリヘルはよく利用しています。俺が使っている店は、女の子のレベルも高くて、すごく可愛い子が多いです。中には、アイドルになればいいのにって思うくらい可愛い女の子もいます。だから、指名するのも楽しみです。もちろん、テクニックもかなりのもので、溜まったものをドバッと吐き出させてくれます。風俗を使えば自分でするよりも気持ちが良いし、女の子と話すことでテンションも上がるし、良いことばかりです。だから、俺にとってデリヘルは、ないと困るものです。これからも、気分転換や欲求不満の解消のために使っていきます。